ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月04日

2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

台風が2週連続。雨女通りこして台風女なような気がしてます。
憧れの紅葉キャンプっていつになったらできるもんなんでしょうか。

そんな中、またいつものメンバーで同窓会キャンプです。

場所はいつもの夏井川渓谷キャンプ場 
2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

5月の画像

今回は2週連続台風の10月28、29日で行ってきました。
朝はほどよくおひさまも見え、お出かけ日和のように感じましたが。

うまくいかないもんですよね。

(また)ねぼうしたくせにいくつか忘れ物をしていて、小野インターを
降りてからスーパーに寄り道。
豚汁用のみそとか氷とか、忘れたら仲間にどんな目に合わされるか・・・



2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

遅刻して到着したころには他のメンツはもうあらかた設営してました。


2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

こいつが台風呼んでるんじゃないか・・・

私も荷物を運んで設営の準備をしたり、手伝いをしたりしていたら、仮面の奴に
「先にメシ作って」と言われました。
仮面の奴に言われたくないわ。

(^_^メ)ムカッとしつつ


2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ


2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ



2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

これなんか前日から自宅で仕込んでいきました。
豚の角煮。切り方間違えて厚切りチャーシューになってましたが。

キャンプまできておさんどんBBAですわ。

それで我が家の寝床(予定)はこんなままでしたよ。


2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

この後、仮面の男にテント建てさせました。
雨予報なのでテントINテントです。

今回は3人兄弟を連れての母子参加でした。なのであれもこれも私1人。
しかも豪雨。
なるべく軽装備で済ませたくて持ってきたのは食材とテント中心。
なのでおさんどんBBAでも仕方ないのですが。

おでんはこの方の仕込みです

2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

レース仮面。やっぱり前日から仕込んできたそうです。主婦って大変~

子供たちにはこれを

2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

大人もこれ食べちゃってBBQのカルビが入らないと言ってるメンツが・・・"(-""-)"

ハロウィンな雰囲気も忘れずにがんばりました。
飾りつけは子供たち。
いつの間にかお菓子が吊り下がっておりましたな。
2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ

2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ




最新記事画像
茂庭キャンプ②
茂庭広瀬公園キャンプ場
ちゃんとしなければならないもの
夏井川キャンプ②
夏井川キャンプ
春ですよー
最新記事
 茂庭キャンプ② (2017-05-31 13:48)
 茂庭広瀬公園キャンプ場 (2017-05-30 00:10)
 ちゃんとしなければならないもの (2017-05-28 23:18)
 夏井川キャンプ② (2017-05-09 15:56)
 夏井川キャンプ (2017-05-08 22:39)
 春ですよー (2017-04-10 20:22)

Posted by モチャコ at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017秋豪雨キャンプ 懲りないメンツ
    コメント(0)